セックスレスと戦う主婦のブログ

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

レスり夫の浮気②

f:id:fami_less:20210713211435j:plain


前回の記事の続きです↓

 

震える指でLIKEを送ったTinderニセアカウントの私。

 

ドキドキしつつも…

 

涼しい顔でいつもどおりに接していました。

 

 

 

そして翌日。

会社から帰宅した夫はテーブルの向かいに座り、私が作ったご飯を食べている。

 

食事を済ませ、そのままなんとなーくお互いにスマホタイム。

 

 

チロリン🎶

 

 

私のスマホが鳴る。

 

 

Tinder『○○さんとマッチングしました!』

 

 

かかった!ポケ○ンGETだぜ!!

 

 

一人にしかLIKE送ってないですもん、

もちろん、相手はテーブルの向こうに座っている夫です。

 

妻を目の前にしてアプリを立ち上げ、

私とは知らずLIKEを返してきている。

 

 

もうね、笑っちゃった。

おいおい。嫁さん目の前にいるのに涼しい顔してマッチングアプリかよ。

 

 

バカすぎる💢💢

 

 

でもなんとか笑いをこらえて、かまをかけた。

 

 

👩「ねえ、もうマッチングアプリとかしてないよね?」

👨「え?なんで?」

※使える豆知識①※

なんで?と返答するときはほぼ黒です!まぁ黒じゃなかったとしても?限りなく黒に近いグレー!

 

👩「じゃあさ」

 

夫に私のTinderプロフィール写真を見せた📱

 

👩「この人見覚えある?」

👨「さあ?知らない😨」

 

 

👩「これ、私なんだわ」

👨「どういうこと?😨」

 

👩「とぼけないで。Tinderでマッチしたでしょ。このプロフィール貴方ですよね。」

👨「…俺のスマホ見たの?」

👩「見てないよ、何?見たらまずいものがあるの?」

👨「いや…じゃあなんで?」

👩「友達から聞いたの。貴方がTinderにいるって。だから私が偽のアカウント作って貴方とマッチングするように仕掛けたの。顔晒して、イニシャル出して既婚者がマッチングアプリってどんだけアホなの?」

 

👨「いや、スマホ見たんでしょ…夫婦でもプライバシーってあると思う…」

👩(唖然)(まさか浮気しといてプライバシーを盾に抗戦してきてる?それで応戦できるとでも?論点すり替えレベル小学生以下か?アホすぎぃぃぃー!!!)

※使える豆知識②※

口論のとき、女性が言い返してこなくなったらそれは論破されたから黙っているのではなく「こいつ何言っても駄目だわ。私は今から省エネモード入りまーす🤖スッ」と諦めたからです。

 

 

👩「いずれにせよ、貴方がマッチングアプリしてるのは事実ですよね。ここにその証明があるわけで。」

👨「でも会ってないし…ただの暇つぶしだし…ゲームみたいな…」

👩「はあ???じゃあゲームしなよ???しっかりマッチしてなにが暇つぶしよ」

👨「顔とかよく見てない…片っ端からLIKEしてるし、男なんてみんなそんなもん…」

👩「片っ端からLIKE…?病気だわ、貴方病気。キモチワル!」

👨「……」

👩「スマホ貸して」

👨「え、無理」

👩「いいから貸して」

 

しぶしぶスマホを渡す夫。

LINEを見たら、Tinderから移行しただろう女がちらほら。

しっかりお茶に誘ったりしてた。

 

 

👩「会う気まんまんやん」

👨「いやそれは…本当に会う気は…ゴニョゴニョ」

👩「この人達ブロックして消して」

👨「…はい」

👩「なにか言うこと無いの?」

👨「謝れってこと?会ってもないのに?」

👩(呆然)

👨「謝れば気が済むなら謝るけど。」

👩(呆れすぎて意識が火星まで飛ぶ👽💫)

 

………

 

 

👩「分かりました。貴方には失望しました。離婚しましょう。」

👨「えっこれだけで?会ってもいないのに?」

👩「会ってるかどうかなんて私には分からない。というか、そのレベルで話してない。

妻が幼子を抱えて必死で育児して、あなたとのセックスレスが辛いと泣きながら訴えていたのに貴方はこれですか。

その上この後に及んで悪びれもせず謝罪もできない。」

 

 

👨「そんな事言うなら貴女もやればいいじゃん」

👩「はあ〜?(誰かぁぁぁぁあ助けてぇぇぇえ!これが夫とかまじもう返品したい!クーリングオフしたいジャパネット返金保証〜〜💩!!!!!)

貴方と同じレベルになるのはまっぴらです。あほらし。」

👨「はいはい、謝ればいいんでしょ。すみませんでした。」

👩「もういいです」

👨「なに?土下座でもすれば気が済むわけ?」

👩(ohジーザス!!!!!半沢直樹来て!!!大和田常務じゃなくてごめんだけど、こいつにおぶさって今ここで土下座させて…)

 

👶「えーんえーん!!」

 

 

寝ていた娘が泣き出して、私は授乳をしにいき、戻ったら夫はご就寝でした。

(こういう状況下で寝られるのすごくない?マジ面の皮どんどけ厚いの5センチ?ヤスリで削ろうか???あれ?もしかして冬眠直前のクマさんかな?眠くて眠くて仕方ないの?寝ないと死ぬの?ってこっちはとっくに死んでるけどな!!!!!)

 

 

翌日、私は行動を起こします。

 

 

〜続く〜

 

 

☆今日のおすすめ☆

産後のたるんだお腹と緩んだ骨盤を矯正しようとこれ履いてます!キツくて履くのに苦労する着圧じゃなくてストレスフリーでスッと履ける!少しず引き締まって来てる感じ💗

 

子供の足ってすぐ大きくなるから、サイズの把握が難しい!そういうときに一家に一台あると便利なフットメジャー♥しかも激安!

 

熱くなってきて水代わりに炭酸水で割ったミチョ飲んでます。子供も大好き💓味が選べる中で私はカラマンシーが好き🧡最近出たミカンも美味しかった😍

 

 

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
他にもレス夫婦ブログいっぱい↑

 

twitter.com peing.net