セックスレスと戦う主婦のブログ

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

友人が不倫に本気になった話

お久しぶりです。

みなさんに忘れられかけているファミです。

やっほー---!!(゚Д゚)ノ

 

最近、子育てだけの生活にいい加減耐えられず、就職活動をしておりました。

耐えられない、と言うとちょっとひどい母親みたいに聞こえますが

ちゃんと自分の中で区切りにしていた目標があったんです。

 

そこまではちゃんと専業主婦として子供と向き合おうと。

でも自分頑張ったぞ、そろそろ自分のために時間作って仕事したっていいじゃないか。

と思い始めたのです。

子育てだけって私には本当にキツかった。

働きたい!!と思った第一志望の会社とご縁があり感謝です。

 

まあ私の仕事うんぬんの話はまた後日として…

 

今日のブログは久しぶりなのに私の話じゃないんですw

 

私の友人(男)がどうやら不倫に本気になったらしく、

その話があまりにも面白かったのでネタにします(酷)

 

 

私とその友人の関係

私とその友人は社会人になってからアプリで知り合い仲良くなりました。

共通点が多かったり、昔住んでいた場所が近かったりして意気投合し

セックスも数回していたような友人です。(ん?)

 

この人、仮に大輔と呼びましょう。

この人根っからの遊び人、浮気性なんです。

 

独身の時も同時進行はあたりまえ。

スマホのロックはガッチガチで中は真っ黒な男でした。

ちょっといいところのおうち出で、出張も多く、合コンやアプリ三昧。

(こいつ結婚したら相当やばそう…)と感じていました。

 

そこからお互い結婚もして、疎遠になり、たまに近況報告や所謂ザオラルがきたり…

という関係でした。

 

ある日共通の友人から

「こないだ大輔と飲んだんだけど、あいつ不倫相手と一緒に来たw本気らしくて沼りまくってるwww」

という連絡をもらい、これは面白い大変なことになってるぞと。

 

 

 

俺にとって女ってさ…

数日後、今度は大輔から私に連絡が来ました。

 

「ファミ…俺、女は抱くものだと思っていたのに…夢中でマジでやばい」

 

だってwwスマホ見て吹き出しましたw面白すぎる(ノ∀`)ww

 

聞けば、今までも不特定多数と不倫はしていたものの、

今回の子はすごく合う(心も身体もだってw)らしく

奥さんが妊娠中にもかかわらず20代の不倫相手を出張先に同行させては

はめまくっているらしいです。

 

ですが、私は以前奥さんと不妊治療を頑張っていると聞いていました。

 

大輔に聞くと妊娠の経過がよくなくて、大量出血したりとかしてたらしい。

(無事生まれたそうでよかった…)

のに、自分はそのころ不倫相手とよろしくやっていた、と。

 

「マジであんたクズだね^^」

 

といいました。

「分かってるよ…よくないことしてるって…でも…こんなの初めてなんだ…」

と大輔。

 

 

( ゚д゚ )あーあーこりゃ末期かもね。

 

 

でも私は同じ女としてその相手のことが本当に理解できなくて。

 

「相手どうせ同世代に相手にされないブス子ちゃんか、

 大輔の金が目当てで付き合ってるんでしょ?」

 

と聞きました。(オブラートってなに?おいしいの?)

 

でも金銭のやり取りはないそう。

返事が来ると同時に、彼女の写真が送られてくる。

 

普通に可愛い。聞けばミス〇〇大学だったとか、そんなレベルの可愛さ。

 

なぜこんな子が、既婚の金持ちでもなくセックスも話もそんな上手ではない

大輔と付き合うのか本当に理解できない。

 

大輔の方はというと、離婚も真面目に考えたみたい。

けどやっぱり子供と離れるのは無理だから近々この子との関係は清算するそうです。

 

 

 

「数々のハメ撮りどうすればいい(TT)?」

 

 

と聞かれたので

 

クラウドに保存して、あんたが死んだら自動的に削除されるようにしとけば?

 まあ大輔は病気だから死ぬ前にそのクラウドも満タンになるだろうけどww」

 

と言っておきました。ww

 

今後本当に関係を清算できるのか、

彼女に刺されでもするのか、

奥さんにバレて慰謝料の相談が来るのか

こうご期待です。(他人事)

 

 

 


不倫している未婚女子へ

ダラダラ書きましたが、

既婚者の男と不倫をしている未婚女子さんがいたら聞いてほしい。

 

「妻とは離婚する」とか「愛しているのは君だけだ」とか

甘くて、ほしい言葉をあっちはいくらでも言ってきますよ。

 

でもそんなのは嘘っぱちです。

これ本当は

「妻とは離婚する(と言っておこう)」

「愛しているのは(こんな若くてかわいい)君(ともセックスできる自分)だけだ」

です。

 

 

今あなたと彼が燃え上がっているように感じるのは恋愛だからです。

しかも不倫という障壁がある恋愛はより燃えるものです。

 

でも結婚は生活です。

 

その炎が消えた時、残るのは

『奥さんと子供がいたのにそれを騙して裏切った、たいして金も持ってない男』

『そんな男しか選べなかった自分』です。

 

月並みな言葉だけど、男は星の数ほどいます。

絶対にあなたをもっと幸せにしてくれる人がいますし、

不倫相手に割いている時間は、そういう人を探す時間にあてた方が1000000倍いいです。

 

不倫の慰謝料の相場は100~200万だそうです。

その男とのセックスはその価値ありますか?

 

この不倫が奥さんにバレても離婚しなかったらどうするの?

仮にそれまでに200万引っ張れてたならイーブンかもしれないけど、

時間は返ってこないよ。その男に割いたあなたの貴重な時間はパア。

 

同じお金で何ができる?

世界一周だってできるし美容整形だってできる。

欲しいものはほぼ手に入るでしょう。

 

未婚女性の不倫はマジで時間の無駄無駄無駄無駄無駄!!!!

今すぐ目を覚まして!!!

 

 

またこの話に進捗あったらブログに書きたいなw

今日はこれまで!またね!

 

-----

Amazonでメリーズのいい方のおむつが40%OFFになってる!

28日まで?のようだから急いで~!

 

最近見るようになったアイスリング、子供が遊びながら着けられるからと気に入ってる。

黒のかっこいいの中々ないから夫もこれならいいと外でつけてます。

安すぎるものはまがい品もあるみたいだから気を付けてね!

 

THERMOSの水筒、毎日使ってるけどこっちもセールになってるし買い足す!

12時間経っても氷が中でカランカランしてるし、

ミルク用に熱湯入れて寝室持っていくけど朝まで熱い!最高!

 

買ったもの色々載せてます↓ room.rakuten.co.jp

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
他にもレス夫婦ブログいっぱい↑

twitter.com peing.net