セックスレスと戦う主婦のブログ

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

理想の婚外相手とは

どうも~お久しぶりです。

セックスレス主婦ファミ・レス子です。

 

 

え、前の投稿からもう44日も経ってるってマジ?

一瞬だったんだけど。

この調子だとあと2回くらい寝たらもう孫いる気がする。

 

 

さて。今日は理想の婚外相手についてちょっと語りたいと思います。

 

「婚外相手」とか特殊な言葉使って書いているけど

要するに「不倫相手」のことね。

 

というのも最近お友達と婚外相手について話して。

お友達は「婚外相手だとしても溺愛する」と言ってたの。

 

あーなんかかわいいなあ、日常に疲れてしまったらそういう関係もいいよね~と

思った反面、私とは違うなって。

 

今日は誰にも刺さらないであろう私の理想の婚外相手をつらつらと書いていくよっ!

 

 

 

既婚か独身か

前のこちらの記事にも書いたけど

 

相手が独身なんてありえない。

バレたときに失うものが違いすぎる。

 

多く見積もっても200万?普通に生きてる独身ならサクッと払えるよ。

 

むしろ相手には失うものが少なすぎて神風特攻隊のように

「前よし!後ろよし!この先どうでもよー--し!!!」

ってバラしにかかられたらどうする?

 

相手が本気になってしまって配偶者の目の前で

「私の方が〇〇さんを愛しています!」とか言われた日には

 

「センキューBUTノーセンキューー--!!!!」

 

って叫びたくなるよ!(めっちゃ愛されてる妄想してるというツッコミは置いといて)

 

 

独身がダメな大きな理由はもう一つある。

独身は『暇すぎる』

 

暇だとどうするか?

 

「会いたい…」とか平日夜にLINEしてくるよ❤

返事がない日にゃ奥さんはどんな人かインスタ徘徊しだしたりするよ❤(足跡つけちゃったり♪)

twitterに不倫の愚痴やのろけとか書き出すよ❤(後に証拠となったり♪)

 

既婚者は本当に忙しい。子供もいればなおさら忙しい。

家族もいて愛人もいるんだもの、忙しくて当然か!!!!!笑

 

 

恋愛感情は必要か

恋愛感情はどの程度必要なのか?

私は不倫相手に恋愛感情なんてまったくもたなくていいと思う。

もちろんこの人と一緒にいたいという最低のラインはあるけれど、好きである必要はなくて。

 

でも大切なのは会っているときは「恋人ごっこを全力でできる人。

不倫なんて非日常。日常に飽きた、物足りない、満たされないからするんであって

言っちゃえば〇ィズニーランドみたいなもんよ!(ミッ〇ーに殺されるよ!ハハッ)

 

せっかく〇ィズニー行くのに乗り物だけ乗って帰る人はいやよ。

あの雰囲気を味わって、楽しかったね、また来たいね、って言ってお別れするの。

そんで余韻に浸りたいのよね~~~。

余韻でまぁね、自家発電できるわけよ、しばらくは(精一杯のオブラート)

 

 

連絡頻度は?

連絡頻度は週一くらいでいいと個人的には思ってる。

近況報告で「お疲れー」くらいで。

恋人なら毎日連絡取りたいけど、毎日連絡とるってことはバレる可能性だってその分多くて。

不倫バレのほとんどがスマホの不始末じゃん?そんならそれを減らせばいい。

 

でも全く連絡しないのも乾いてしまう。(心が、よ?え?どこが?笑)

 

どんなに忙しい人で家族との時間を大事にしている人だって

週一くらい愛人に連絡はできるでしょう。

毎日連絡してたんじゃ話題もないかもしれないけど一週間あったら話題だってあるでしょう笑

 

 

合瀬の頻度は?

ここは個人差があると思うけど私は数か月に1回とか、

多くて月1回とかかなあ~。それ以上はそもそも時間作れないし、リスク大きい。

支払いは男性が多めに払ったり全額払ったりするのが多い気がするんだけど、

あまり会いすぎるとお金もかかる分無理が生じるしお金の流れからバレるリスクも増える。

そもそも私のように性欲を満たすのが目的ではない人間は溜まったから発散したいってわけじゃないから、そんなに会わなくていいや。

 

 

あちらの相性は?

ここはあまりにもひどくない限り私はあまり重要視してない。

なぜなら婚外相手はそれ以外の相性がとても大切だと思うから。

いろいろな頻度やリスクヘッジ、生活背景とか考え方、人となりなどなど…

婚外相手として自分にマッチする人ってなかなか現れないので

あちらの相性は実はそんなに重要じゃない気がする。

 

セッ○ス凄い上手だけどスマホのセキュリティガバガバで前科ありとか、

すごい上手だけど凄いケチとか…ねぇ(^o^;

 

それにここだけは二人の微調整で何とでもなると思う部分。

詰まるところそれだけのための相手なんだから(これしたら引かれるかも…)とか(これ言ったら機嫌損ねて明日から気まずいよな…)とか考える必要なくて

こうしてほしい、これはいや、これだけは譲れないという部分を伝えていけるから

相手の要望ももちろん聞きつつだけど自分の理想のものに近づけていける気がする。

 

 

相手もレスられか?

ここが私は結構大切で。

「奥さんも抱いてるけどファミも抱きたい」

は大歓迎なんだけど

「奥さんはもう女として見れないけど愛人は欲しい」

は、レスられとしてどうしても無理。

 

夫婦生活を拒否される悲しさ、虚しさ、絶望感を知っているから

奥さんのことを悪く言ったり、ましてや夫婦生活を拒否したりしている人とは絶対にしたくない。

 

同じレスられなら盛り上がってしまうこともあるだろうなあ。

レスられ漫画のこちらと同じ展開。

 

今気づきましたが、最新刊が来月発売ではないか!!予約しましょう皆さん!笑

 

 

結論

色々言いたい放題言いましたが、ファミ的理想の婚外相手は

・既婚者

・恋愛感情なし

・その場のイチャイチャを楽しめる

・週一くらいで連絡できる

・数か月に1度会える

・レスられ

です!

 

だから何?!何なのこの記事!

と思った方!!!

 

大正解〜〜!🤪🤪🤪

 

自分もなんでこんな記事書いてるのかわかりませんが、

2年以上も夫婦生活がないとこんな風にわっけわからん記事もスラスラ書けるようになってしまうんですな!がはははは!

 

よく頑張ってると思うよ私。

そろそろ報われてもよくない…??笑

 

楽天がまたセールやっててNIKEが60%OFFだったから買ってしまったんだがこれくらいよくない…?(他のもほぼ半額以下でヨガパンツも買った)


 

 

「ナプキン買うのやめた」とツイートしたらレポ欲しいと反響いただいたので、

近々ブログ記事で書きたいなと思ってるんだけどショーツのおすすめはこれ。

これ買っておけば間違いないよ↓

 

みんなの理想の婚外相手はどんな人?

そんな人に出会ったことある?

ぜひ聞きたいな✨

 

ではまたね~!

 

買ったもの色々載せてます↓ room.rakuten.co.jp

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
他にもレス夫婦ブログいっぱい↑

twitter.com peing.net