セックスレスと戦う主婦のブログ

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

私がレスってる件

お久しぶりです!
明けましておめでとうございます!

ええ?!もう2月だって?!
ハハハ2月にあけましておめでとうと言う律儀を履き違えた女は私です🤗!!

1月は幼稚園が絶賛冬休みでblogを描く時間が微塵もありませんでした!ドヤ←
兼業ママで育児も家事もやってる人どうやって生きてるの?
そんでもって副業とかやってる人いるじゃん最近。

なんなの聖徳太子?千手観音?トライアスロン選手????
私は全然無理だからそんな方々に尊敬しかない。



では、今日の本題。
題名にあるように今私はレスりです。

「え?!ついにファミ夫に性欲が戻った?!」
「あ!知ってる!!レスられてた人が今更求められてレスになるやつ!」

違います。

ファミ夫の性欲はいまだに冬眠してるよ😇!
(もう2年近くだから土の中で力尽きたか?)

相手は私の元婚外相手です。


このブログにはまだ書いてないかと思いますが、
私には以前、婚外相手という、要するに「セックスをするだけの男性」という方がいました。
昔からの知り合いで、ふと話していた時に『お互いがレスられ』ということが分かり、
あれよあれよという間にそういう関係になった男性です。


何度か会ってセックスしましたが、
ずっと友人だったからおしゃべりは楽しいけど、sexの相性はそんなにだし、
当時二人目の子どもを真剣に考えていた私は、
夫とその方を同時進行することで『どちらの子かわからない』という
最低最悪な事態を防ぎたかったので相瀬をやめました。
その方との詳しいことはまた気が向いたときにブログに書きたいと思います。


私が二人目を身籠って、出産をして、今に至りますが
SNSではずっと繋がっていてほぼ毎日連絡は取り合っています。

その人は今もずーーーっっと私を口説き続けています。
男の人って一度抱いた女はまた抱けると思ってるの、あれ本当。

かたや私は二人目を出産してから、性欲が本当に減りました。
たまーにちゃんと睡眠取れた時にポッとあらわれる程度で
今は母性と睡眠欲が断然性欲を凌駕しています。


「はやくデートしようよ」
「あーファミとヤリたい、次いつ会える?」
「今日も君のこと思い出して抜いちゃった」

などなど毎日のように連絡がきます。

が、性欲もないし、生活が満たされている私にとって今セックス必要じゃないので
のらりくらりとかわしています。

そうやって毎日口説かれてはスルーしている日々で、ある時気づきました。


いま私ってレスってない!!??

相手が婚姻関係ではないにしろ、毎日顔を合わせる相手ではないにしろ、
相手がセックスしたいのを分かっていて、やろうと思えばできるのに、拒否しているのには変わりない。

そこでこの擬似レスり体験から考察するレスりの気持ちをまとめてみました。


まず以下が私の本心です。

・シンプルに性欲が湧かない
・相手とのセックスに飽きた
・相手とのセックスが元々イマイチだった
・セックスが面倒くさい
・セックスするより自分の時間が欲しい

でもでも嫌いではない相手だし、傷つけたくもないし、嫌われたくないので、
実際は以下のように伝えています。

「今夫が出張中でワンオペで子供がいるから会えない」
「授乳中でそういう気持ちになれないんだよね〜」
「会いたいよ〜でも時間が取れなくて〜」
「昨日も夜中何度も起こされて寝不足でつらいぃぃ」

これらをローテーションで使っています笑
でも何度も連絡来るんだから言い訳のレパートリーも尽きるよね。


だから相手には、
・セックスの話題を出して欲しくない
・セックスに誘わないで欲しい
・誘わないで欲しいくせに嫌われたくない
・セックスしないけど機嫌は損なわれたくない
と思っています。

セックスに誘わないでくれ〜
普通の日常会話だけしようよ〜
誘われなければそのままスルー決め込めるので話題にならない限り
『絶対に自分から』セックスの話はしない。
相手が何も言えないような育児などを理由に出すことでひたすら逃げる。

こんな感じです。。。

こうやってブログに書きながら、
そうか。夫も私にこんな感情なのかな、と思いなんとも言えない悲しい感情になりました。
あなたが過去にパートナーにセックスレスが辛いと伝えたのにも関わらず
セックスの話題を出さなかったり、行動を起こさないのは
『相変わらず貴方とセックスする気にはならないけど
嫌われたくないから』

の可能性が高いです。

セックスしない≠貴方のことを嫌い
これ大事。

こんなにセックス好きな私が
相手がいるのに(不倫なのは大前提としてあるけど)
sexを断り続ける日が来るとはね〜。

でもレスりの気持ちも分かると今後の戦略?を練るのにいいかなと思った。
この人とも何か進展があったらまたツイートなりブログなり書きたいと思います。

そんな日常日記でした。
お読みいただきありがとうございました!



楽天ってお買い物マラソンしすぎでは?
もはや駅伝レベルでタスキつないでない?え?青山学院なの?

ってことで、2月4日からお得な期間が始まってます。
もうすぐバレンタインだし自分のご褒美チョコを買ったよ♡

うちが毎年買ってるのこれ。
もうね、綺麗なの!リーガロイヤルのこれ買っちゃうと他のチョコが普通に見えちゃう。
娘が最近惑星好きなので勉強しながら食べようっと。

あと自分へ1日1個のアドベントカレンダー的にこれも買った♡
いろんな味入ってるし、やっぱりリンツはハズレない♡

最後にこれ!!!この割れチョコは前も紹介したことあるかもしれないけど量が多いからおすすめ!
私はビターマーブルが好きです♡

(夫が出張中なのをいいことに私もチョコ募集してますw2月14日の下駄箱開ける気持ちで毎日ドキドキして待ってるからああ😂!!!!)


ではまた〜〜〜♪😘



買ったもの色々載せてます↓ room.rakuten.co.jp

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
他にもレス夫婦ブログいっぱい↑

twitter.com peing.net