妻だけED夫のいる生活

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

人妻は他人妻だと欲しくなる

f:id:fami_less:20210915011108j:plain

twitterで呟いたのですが、最近 一盗二婢三妾四妓五妻という言葉を知りました。

(一 盗 二 婢 三 妓 四 妾 五 妻 、と順番が少し違うものもあるらしい)

一盗は、人の女房を盗み食いすること。つまり不倫で他人の奥さんを抱くこと。

二婢は、下女など奉公人の女に手を出すこと。今で言えば会社の部下とからしい。

三妾は愛人。この場合は相手が独身も含まれるね。セックスの相性がいい相手だろう。

四妓は、遊女や芸者。いまでいえば風俗嬢が入るかな。自分の好みの子やプレイを選べるんだから当然でしょう。

そして五妻。これは、言うまでもなく妻のこと。



いやー妻が最下位かー。
しかも、僅差で惜敗!とかじゃなくて上に4人もいるww

まぁ知ってたよ。女だけど私知ってたよ。気づいてた。


ファミ夫という人間に会ってから、いや、ファミ夫じゃなくてもどんな男性と結婚してもこれは思い知らされたかもしれない。

このブログタイトル『妻だけED夫のいる生活』だって一盗二婢三妾四妓五妻にきっちりなぞられてる。
私は『妻には興奮しない男』と結婚してしまったんだ。



しかし、だ。

このセオリーに従うと、私は他の男性からしたら一番の興奮材料になり得るということ。

私自身はなにも変わっていないのに。
1ミリも変わらなくても、最下位からトップになる。

人妻を抱きたいという独身の男性さえ結構いるもんね。
人妻は付き合うとかにならないから、後腐れないのに欲求不満でエロいから笑



これってレスり夫への起爆剤にならないものかな?と思うんだよね。

このセオリーを逆に利用できたらレス脱却できるはずじゃん。

自分は1ミリも変わらなくてもいい。
ダイエットも媚薬も精力剤もカウンセリングもセクシーな下着もな〜んにもいらない。



えっコスパ良すぎない?



自分のものだと思ってた安心してた奥さんが、
他の男が一番欲しがっている他人妻だとしたら
眠っていた性欲に火がつくレスり夫も世の中にはいるんじゃないかな。


ただね。これをどうほのめかすかが難しいところよね。


他の男性に抱かれるのは簡単だ。

Tinderでも使って『大人の出会い希望』とでも書いておけばいいだろう。

でもレス夫の中には他人に抱かれた妻には拒絶反応を示すタイプもいる。
(自分はレスってるくせに💢)

だから狙わなくてはいけないのは 『他の男に抱かれそうなのに抱かれないオレの妻』 なんだよーーーー。


なにこれむっず!!!!💩 どうやればいいの?は?🤯


例えば私が別の男性とアポ取ったとして
「貴方が抱いてくれないので私は他の男に抱かれてきます」
というとか考えたけど、そんな直球効かないんだよね。

むしろ冷めた目で「そういうこと言うの下品。見損なった」とか言ってくるんだよ。(実際言われた💢)

それか(あんなこと言ってるけどどうせ俺の妻にはできないわ)と思われるか。

じゃあ抱かれた雰囲気を出すのはどうだ?
他の男の存在をほのめかす。

セクシーな下着を見えるように洗濯に出すとか、
香水を変えるとか、
メイクやファッションを男ウケのするものに変えるとか、
今まで聞いてなかったジャンルの音楽を楽しんてるところを見せるとか…



うんダメだねこれ。
覚えてる?一盗二婢三妾四妓五妻だよ。

妻には興味無いの!!!!ドーン


どんなことやっても無駄無駄無駄!!! 気づかれずに終わるだけ!!!


そこで!私が思う一番効果的な方法考えた!


レスり夫の同僚や友人に
「お前の奥さんエロいよなー…俺マジでイケる😚!なんつって!」

と言ってもらう!!!
それだけ!!!!

どう思います? これ結構いけるんじゃないかと思うんですけど笑

と、いうことでここで求人募集!
誰か!ファミ夫にこのセリフ言ってくれる人いませんか?
報酬は体で…じゃなかった1万円でww!🤣

ひと声かけるだけの簡単なお仕事!
ご応募お待ちしておりま〜っす🤣🤣✋

もし、もし!このテク試してみた猛者がいたらフィードバックお願いします😂
(そんなこと頼める、夫婦で共通の友人や同僚がいる人が羨ましい…)





セックスレスが題材の『あなたがしてくれなくても』7巻が出てるよ! 今回も切なく、そして滅茶苦茶共感できます…


忙しくて運動できなくてもスリムレギンスで毎日ながらエクササイズしてる f:id:fami_less:20210915124113j:plain 【公式】PREMIUM BEAUTY LAB

いつ来るか分からないセックスチャンスにそなえてクリーム塗ってる!😂 f:id:fami_less:20210915124138j:plain ANOCOI Delicate Jam-[ワールドビューティーストア]

買ったもの色々載せてます↓ room.rakuten.co.jp

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
他にもレス夫婦ブログいっぱい↑

twitter.com peing.net