セックスレスと戦う主婦のブログ

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

レスり夫の浮気③


f:id:fami_less:20210721221834j:image
前回の続きです。

 

Tinderに夫がいると友人から聞いたあと、

私が作った偽アカウントとまんまとマッチした夫。

そこから私の詰将棋。でも追い詰められた夫は開き直り、心からの謝罪はなかった。

 

挙げ句、子供が泣いて私が授乳して戻ってくれば寝てる。

呆れて呆れて、呆れ果てて心身共に疲れてた。

 

 

夫が女好きだということは知っていた。

 

結婚が決まったとき、実は同時進行していた女性たちがいたことも聞かされ、その人達と縁を切ったという報告も受けてた。

 

更生したと、いや、女遊びは卒業したと思ってた。

 

結婚するんだから、変わると思った。

父親になるんだから、変わると思った。

父親になったんだから、変わってると思ってた。

 

でも違った。

 

後に、結婚前に相手に対して感じる違和感や嫌悪感が、

結婚したら変わるかもしれない、と期待するのは大きな間違いだということを学びました。

結婚しようが、子どもができようが人というものは早々変わりません。

 

夫は相変わらず不特定多数の女の人が好きで、チャラついている男のままだった。

 

 

同じベッドの中で寝息を立てながら寝ている夫。

 

絶望と悲しみと怒りでいっぱいだった。

 

 

消えちゃいたい。

どこかへ行っちゃいたい。

こんな夫とは一緒に暮らしたくない。

 

 

でも、どこへ行く?

 

実家は遠い。0歳のわが子を連れて行くには遠すぎる。

 

義実家は無理だ。お宅の息子さんが出会系アプリしてたんで家出しましたなんて言えない。言ってもいいけど余計面倒なことになりそう。

 

友達んち?いや、さすがに0歳児連れては無理だ…

 

 

仕方なくホテルを予約した。

 

 

【翌日】

 

無言で夫を会社へ送り出し、荷造り開始。

 

子どものおむつや離乳食とかありったけをバッグに詰め込んだ。

 

そのあと区役所へ行き、離婚届をもらってきた。

幼い子供をベビーカーで連れて、離婚届をもらいに行くなんて。

役所の方くらいは同情してくれたかな?笑🤣

 

 

想像よりずっと早く対面したその紙切れに自分の名前を書き、ダイニングテーブルへ置いた。

 

『自分の過ちも謝罪できないような人とはやっていく自信がありません。ちびファミ(子ども)の親にも値しません。』

 

と書き置きを残した。

 

 

そして家を出て、電車に乗りホテルへ。

最寄りのホテルではだめだと思い、少し遠いところを予約してました。

ど平日に赤子を抱っこしながら母子ふたりでホテル泊なんて惨め。

 

子供には申し訳ない気持ちしかなかった。

まだまだ幼くて、環境が変わると寝ぐずり、夜泣きがひどくなることは覚悟してた。

こんな馬鹿げた親のせいで見慣れないところで寝泊まりさせてごめん…

 

普通のご飯も食べられない0歳児。

市販のベビーフードばっかりで作りたての離乳食だってあげられない。

 

ごめんね😭ごめんね…😭

ただただ部屋で涙が出た。

 

夜になり、夫から帰宅する旨のLINEが入る。

(いつも帰宅時間がバラバラなため毎日の習慣)

 

👨〈今から帰ります〉

👩〈了解です〉

 

しばらくして、帰宅した夫からLINEが来ます。

 

 

👨〈どこにいるの!?!?〉

 

 

 

〜続く〜

 

☆今日のオススメ☆

楽天がまたお買い物マラソンしてますねー🤭

今回のスーパーセールで買ったものご紹介〜🙋

 

マザーズバッグを新調しました💓

Instagramで話題になってたq bag。軽くて大容量で自立して、洗濯できる🧺

ちなみに前回はsave my bagを使ってました。これもウエットスーツ素材のネオプレーンで軽いし丸洗いできるよ!👜

みんな大好きYOKU MOKUの訳あり🤤

ポイントで半分返ってくるから実質半額〜!シガール好きすぎる😍

 

細々と楽天ROOM始めてみました🥺

みんなが買ってるもの見れるのって面白いね🤭💕

 

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
他にもレス夫婦ブログいっぱい↑

 

twitter.com peing.net