セックスレスと戦う主婦のブログ

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

気づいてしまった

f:id:fami_less:20210904020921j:plain

深夜のダラダラ更新です。

今日子ども二人とお風呂に入り、
二人を時間差で上がらせ、
つかの間の一人お風呂タイム中。


ふと気づいてしまった。
自分の気持ちに。


欲しい子供の人数授かれた。
なら、私とセックスしたがらない夫にわざわざ頼んでまで
セックスしてもらわなくて良いじゃん?


二人目の子を生んで数ヶ月。
もうこちらはいつでも夫婦生活再開してもいいと思ってる。

でも
「ねえ…セックス再開して大丈夫だよ❤」
なんて可愛げのあるセリフを

夫の機嫌が良い時を狙って
あまり思い詰めた風に見せないように、
かつ冗談といって流されないように、
考えながら言うの、正直ダルい。

そもそもblogに書いたりTweetしたりしたけど

産後のTinder浮気未遂、
海外出張中の浮気、(夫は私が知ってるとは知らない)
風俗利用、
セックスレス

こんな仕打ちをうけた上、
セックス上手でもないし、
いい体でもない夫に
お願いしてセックスしてもらう必要なくない?

しかもセックスできるタイミングもお互いが疲れてなくて、
子供にバレない隙きを狙わなくてはいけない。


子どもを求めてない今、そこまで夫とのセックスに価値を見いだせなくなっている。

一人目出産後は、二人目が欲しくてそりゃあもういろんな手を尽くしてセックスレス打開に努力したよ。

でも子作りも卒業した今、
あんなつらい思いをまたしてまで
夫とのセックスを手に入れたいかと言われたらNOだ。

それなら誰も傷つけない、
セックスも人としての相性もいい人を見つけて
セックスを楽しんだほうが良いのではないかと思うの。

独身の人とか、奥さんの了解済みで外でセックスできる既婚の方とかね。

そんなことをぼんやり考えてる土曜日の深夜です。




楽天のお買い物マラソン始まった〜。

今回買うものメモ…

いつもの美酢。一本あたり600円と激安❤ 苺もある❤

友人へ出産祝いに、かわいいスタイとヘッドドレスついたおむつケーキとガンガン洗えるシリコンビブ❤

もうすぐ敬老の日だし、今年は孫うちわかな〜🤣



他にも色々買ったもの、買うもの載せてます〜↓ room.rakuten.co.jp

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
他にもレス夫婦ブログいっぱい↑

twitter.com peing.net