セックスレスと戦う主婦のブログ

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

レスり夫の浮気①


f:id:fami_less:20210703215250j:image
これは第一子妊娠を機に夫とセックスゼロになり、

そのまま出産をして、その子供がまだ0歳の頃の話です。

 

 

ある日、友人(女性・独身)から連絡がきたのです。

 

 

「ねえ…Tinderのこれ、ファミの旦那さんじゃない?」

 

 

そこには何枚かの夫の写真と、夫のイニシャルで登録されている男性がいました。

 

 

 

ショックでした。

 

まさか、と思いました。

 

 

 

と、同時に

アホめ。ついにやりよったな。

とも思いました。

 

 

私たちはペアーズという恋活アプリで出会って結婚したので、

夫がマッチングアプリに登録していても不思議ではない。

 

それに夫は女癖が悪く、私と男女の関係になったあとも、

同時進行で何人も女性がいました。

結婚を決めたとき、その女性たちとはお別れした、

隠しててごめん、と謝罪してきました。

 

だから、いつか、こういう問題が起きるんじゃないかと心のどこかで思っていました。

 

 

 

友人からのTinderスクショを見せて夫を問い詰めようかと考えましたが、

これだけでは証拠として弱い。

 

「アプリを消し忘れてた」とか

「これ、俺の写真だけど俺じゃない、悪用だ」

とか言われたら詰められない。

 

 

そこで私は迷わずTinderに登録しました。

 

 

適当にネットから夫の好きそうな顔の女性の写真を拾ってきてプロフィールに設定。

 

検索する男性の年齢を夫に合わせ、

家から夫の職場までの距離を測って検索距離を指定する。

 

検索結果に次々と出てくる男性をNOPEしていきます。(左スワイプだったかな?忘れた。)

 

 

(出てこい出てこい…絶対見つけてやる!)

という気持ちと

(お願い、なにかの間違いであって。)

という気持ちが交錯していました。

 

 

 

何百人といる男性をNOPEしていき、

 

 

 

 

ついに夫を発見しました。

 

 

本当にアホなのか、既婚者のくせに顔を堂々と晒し、

本名のイニシャルで登録されていました。

 

 

早くなる動悸。

震える手。

湧き上がる吐き気。

 

そしてこぼれる大きな溜息。

 

 

 

細かいことは覚えてませんが、

独身とも書いてなければ既婚とも書いてない。

ただ、写真は全部結婚する前のもので指輪もしてない。

 

 

 

キモチワルッ…

 

 

それが私の抱いた感想でした。

 

 

 

私はその頃、0歳児を抱え、初めての子育てに疲れ果てていました。

 

毎日していたメイクも時間がなくできなくなった、

本当に寝ない子で、寝ても少しの物音ですぐに起きて慢性的な寝不足、

手間暇かけてしていたお料理も子供をおんぶしながら時短でできるようなものを必死で作る毎日、

夫は海外出張がとにかく多く、ワンオペするか義実家で気を使う日々、

授乳も数時間おきにあり、前のように出かけられなくなった、

子連れで行ける場所も限られてるので遠出、長時間は不可能で、友人にも会いにくくなった。

 

 

 

私のストレスはマックスでした。

 

 

そんなストレスに蝕まれていた自分だけど、だからこそ最愛の人である夫には認めてほしかった。

 

そんな私でも可愛いよ、愛してるよ、大変な中ありがとう、と言って欲しかった。

そして以前と変わらず抱いて欲しかった。

そんな私の気持ちは無惨にも打ち砕かれました。

 

 

 

 

私は震える指で夫に「LIKE」を送りました。

 

 

〜続く〜

 

 

 

☆今日のオススメ☆

明日7/4からまたまた楽天スーパーセールらしいですよー😂

怖いのは毎回こんなに買ってるのにまだ買いたいものがあるということ…🤣

 

 

かき氷が食べたい季節到来!

これだと専用氷の準備不要で普段の氷でかき氷ができて、機械もスリムでかさばらない〜🍧💕

これ買ってから我が家は毎週かき氷作ってます😍

 

いろんな炭酸水ありますが、この炭酸水美味しくてリピしてます。

個人的にグレープフルーツ風味がおすすめ!✨

重いから届けてくれるの助かるし、それでこのお値段なら絶対お得🥺💕

世の中が強炭酸!ばかりで強いのあまり得意じゃない私みたいな人にはありがたい。

 

 

今年は近所の納涼大会も予定されてるし、こんなご時世だからこそせめて子供には可愛い浴衣を着せてあげたい!

サイズも豊富だしクーポン使えば1000円以下だからワンシーズンでもオッケー😂✨

 

 

梅雨が明けたらいよいよ夏ですね〜☀

皆さんは今年はどんな予定ですか?

 

それではまた近いうちに!

 

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
他にもレス夫婦ブログいっぱい↑

 

twitter.com peing.net