セックスレスと戦う主婦のブログ

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

馴れ初め④

f:id:fami_less:20210503194450j:plain


まあ中出しセックスをしたとはいえ、

そう簡単に妊娠はしませんよ。

 

この時期になると彼(現夫)も私の妊娠を望むようになります。

(付き合おうとかそういう言葉はなかったがな💢どこまでもクソ)

まあ彼も私もなるはやで子供が欲しかったので

ここは需要と供給が完全に一致していました。

 

私は妊娠する可能性を上げるため色々調べて葉酸を摂取し出します。

転勤前も転勤後もそんなに会う頻度は多くなかったですが、会えば必ずセックスしていました。

 

ちなみに私が飲んだ葉酸はよく見るこれ↓


 

結婚してたわけでもないし、

できたらいいなーくらいのスタンスだったので安物で良かったんです。

 

そしたら、数ヶ月で妊娠したのです。(ディアナチュラ安いのにすごい)

 

そこからはトントン拍子で入籍、私は退職し、東京へ引っ越し、新婚生活スタートでした。

 

こうやって書いたら

セックスするのに付き合おうと言わない中出しクズ男

結婚したい男を射止めるために手段を選ばない破茶滅茶婚活女

の結婚です。

 

でもリアルってそんなもんじゃん?

きれいな話ばっかりなんてあり得なくて

人間どこか下衆なんじゃないかなって思います。

 

とりあえず私達の馴れ初めはこんな感じ。

 

まだこれから夫の女関係のゴタゴタがあるけど、

それはまた後日…。