セックスレスと戦う主婦のブログ

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

馴れ初め③

f:id:fami_less:20210503194247j:plain


彼(現夫)にはたしか出会ってすぐ後数ヶ月で東京に転勤になるとは聞いていました。

私も結婚して住むなら友達も大勢いる東京がいいと思っていたし、

この人と結婚すればそれが叶うと企んでいたのでガチで狙っていました。

 

でも夫から東京に一緒に来て欲しいとか、

付き合おうなんて言葉はなくて、(クズ属性)

まあ転勤までの間、気持ちいいことする相手くらいに思われていたのでしょうね。

私もそれをわかっていたから、同時進行で何人もの人とデートしてました。

 

東京に住む、この人と結婚するという野望の元、

彼をキープし続け、彼が東京に転勤した後も私が東京に行く用事があれば会ったりしてましたね。

お互いの中間地点で落ち合って旅行したり。

 

とはいえ私も婚活に目標と期限を設定している。

もう何ヶ月もだらしない関係で、いい加減こんな関係もやめたいし、結婚したいし、こども欲しい。

 

さあここで女がでる最終手段と言ったらひとつしかなくないですか?

 

そう中出しセックスを許します!!!爆笑

 

社長秘書をしてた当時、社長と馬が合わず毎日仕事も辞めたかったし、

なにせこども欲しかったし、

彼となら結婚したい、

そんならやるっきゃないと思いましたね。

 

狙った獲物は逃さないのがアラサー婚活女🐯

外見、条件、結婚観、セックス(当時はそんなに問題あると思ってなかった←大きな間違いだった、また後日書く)

全てそろった男を捕まえるにはこれしかないです。(諸説あり