セックスレスと戦う主婦のブログ

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

馴れ初め②

f:id:fami_less:20210503192906j:plain

そして初対面の日。

 

コーヒーショップで会いました。

 

ファーストインプレッションは

(髪くるくるでお洒落♡いい匂いするし〜♡けど、まぁーーーチャラそ。)

 

話しが面白くってよく笑った気がします。

その後何度かデートする。

家もおしゃれなジム付きタワマン高層階でウキウキする単純女ファミ。(えっちはしてやない)

 

その後、彼は長期海外出張へ。

 

帰国後3週間ぶりくらいに再会した時にソファに押し倒され(今では考えられない💢)

馬乗りになられて(もはや別人だったのではないかレベルの性欲💢💢)初えっち。

 

それからは土日休みの私とそうでない彼で、休みが合えば会い、デートし、セックスする関係に。

 

私は他の人ともデートしてましたが、ピンとくる人は彼しかおらず、

でも付き合おうとは言ってこない。

 

セフレを楽しむという時間の余裕もアラサー女には無いとわかってたので、

次行くかと思っていた矢先に彼の転勤時期が来たのです。