セックスレスと戦う主婦のブログ

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

馴れ初め①

f:id:fami_less:20210503192449j:plain
夫と私はマッチングアプリで出会った
いわゆるアプリ婚です。

夫と出会う前、元カレ(モラハラ男でした。というか私がモラハラにしてしまったのかもwまたブログで書きます)
と同棲するために見知らぬ土地に引っ越して来たにも関わらず、
同棲前に破局していました。

「やっべー来週から仕事始まるのに男の家に転がり込むつもりだったから家がない!🤣」となり
必死に来週から住める家を探すも、
大型連休の最中で見つかるわけもなく
見知らぬ土地でシェアハウスに住む。
(その住民には後に言い寄られ、ストーカーされマジでビビる)

一ヶ月後賃貸を無事に借り、
同時にゆるーく婚活をスタート!

頭脳もねぇ!太い実家もねぇ!
そんな私がアピれるのは20代という若さと
ほんの少しの美貌だけ!!(当社比)
ということで
アプリ婚活スタート!
(…いやもう別れる前からスタートさせてたホントはw)


ペアーズやOmiaiをひたすらポチポチ、
どんどん新しい友人をつくり、
その友人に友人を紹介してもらってデートしてという生活してました。
(セックスは簡単にはしてないよ!簡単にはね!!!!!)
常に奢ってもらってたからエステやら脱毛やら美容にもお金かけてた頃。

夫はペアーズで多分3人目?くらい?に会った人だったかなぁ…
いいね送られてきて…
(ほぉ…顔や雰囲気は悪くない…若干のチャラさはあるな…)
(年収は…おお!いいね!)
(あーバツイチね、なるほど…
この条件の人が独身なのはバツイチだからってことね。まぁ子なしならいっか♪)
(プロフィール文、悪くない…)
といろいろ考え…年齢が若干希望より上だったしバツイチの理由も気になったから
いいね返そうか迷ったんですが…

プロフィールの『結婚願望』の欄が
『いい人がいればすぐしたい』だったの!!


他の人は軒並み
『いい人がいれば数年でしたい』とか、のんびり回答だったのです。

出産年齢の目標から逆算したらそのくらいのスピード感ほしかったので、
それが決め手となり、いいねを返した記憶があります。