セックスレスと戦う主婦のブログ

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

武井壮さんレスに喝!

f:id:fami_less:20210921171420j:plain

Twitterで回ってきたこのYou Tube動画。

まずは御覧ください↓


www.youtube.com

お付き合いしている彼女とセックスがしたくない。
いつもそれでいさかいが起こる。
どうすればいいと思いますか、という相談に対する武井壮さんのことば。

f:id:fami_less:20210921175231j:plain

あーん好き!!抱いて!!笑

というのは冗談で。
そのあとが肝心。

「女の子がそういうことを思うっていうのは、ちょっと辛いと思うし、自分に魅力がないからかな、とか、思っちゃったり…」
って…

女の子の気持ちを代弁してくれてる!!!

アラフィフのおじさんなのに!(激失礼🤣)
この共感力と想像力。。。素晴らしい😭
男の人の視点じゃなくて女の人の視点で考えられる彼に驚きました。

だって以前、この方、「理想の結婚相手は若ければ若いほうがいい」となにかの番組で発言したとかで
ぷち炎上したじゃないですか。

それを知って私、彼に嫌悪感があったんです。

コメンテーターとしては好きだったし、タレントさんとしてもストイックで好きだったんですが、
その発言があって「ああ…この人も所詮若い人が好きなオッサンか…」と思ってたんです(正直)

でもこの動画見て完全にイメージ変わりました🥺✨
この人、本当にモテるだろうな、と思いましたね。


あと界隈の皆さんに突き刺さってたのがここ。

デートする、一緒に御飯を食べる、旅行する、セックスする、

f:id:fami_less:20210921172705j:plain

それらは幸せの一つ。全部でワンパッケージだから。

っていうところ!!!

そうやねーーーーん!!


ってめっちゃなりましたよね😭

特に結婚後レスられてる私からしたら、そのパッケージが好きで結婚したのに、
結婚したあとに一方的に一つ削られてしまって
「あれ…?私が思ってたのとだいぶ違ってない?」って感じなの。

もちろん結婚したら夫婦は変わっていく。
年齢やライフステージとともにそういう行為は少なくなっていき、
いずれ無くなっていく。

でも、いきなり、しかも早々になくなるのは違いません!?って思っちゃう。

そして動画の後半、「家族とセックスする感覚になってしまう」という相談者に対して、この一言。 f:id:fami_less:20210921172740j:plain


彼女のことが好きなら、好きな彼女が求めているなら、
セックスをして幸せを感じさせてあげるのも彼氏の役目では、
という視点。

これよね、歩み寄り。

「あなたの作る料理が好きなんだ」 と言われたら、料理が苦手でも、嫌いでも作ってあげたいじゃん。好きなら。

そういう感覚はレスりにはないものなのかねえ…

いろいろツラツラと書き綴りましたが、 この界隈に数年いる私が彼女に声を大にして言いたいのは


別れろ!!!!ドーン




この彼氏がたとえこの動画を見てセックスをしてくれるようになったとしても、
この彼がセックス大好き人間になることはないと思うし、
同棲してるということは、結婚したいと思ってる、
もしくは結婚という形はとらずとも、
この先長い間一緒にいたいと思っていると仮定したら、
まだ間に合うからセックスの価値観が合う人とやり直したほうがいい。断然近道。

もし子どもが欲しいなんて思っているとしたら、
お別れ一択です。

世の中には、貴方のことを魅力的だと思ってくれる男性は星の数ほどいて、
その中に貴女とセックスの価値観が近い男性もいる。

もともと私は同棲反対派だけど、こういう点では同棲っていいね!
20代半ばなら同棲してお互いを見極めていろんな価値観が合わなきゃByeBye NEXT!!!できるもんね。

この動画が、一人でも多くのレスりさんたちに届きますように。

そして大好きな人とセックスがしたいのに拒否されて苦しんでいる人が
少しでも減りますように…

そして、セックスを拒否しているけど、
奥さん、彼女のことが好きだと主張している全国の、いや世界のレスり男達!!!


f:id:fami_less:20210921172818j:plain




楽天お買い物マラソン始まってるよ〜。
私のキッチンやお風呂はほんと、Tower製品が多い!
中でもオススメなの紹介します。
これ買った!引っ掛けられるお風呂椅子と洗面器❤これで水垢フリー🥺✨しかも今ならポイント10倍😵✨


キッチン引き出しの中のお鍋やフライパン、重ねると取出しにくいから、これで立てて収納してます。 大きさも調整できるから万能!


キッチンシンクの水きりはこれがオススメ〜。お皿は立つし、置きっぱなしの水切りかごは下に汚れが溜まりやすいけど、これはくるくるっと丸めて掃除も簡単🥺💕


買ったもの色々載せてます↓ room.rakuten.co.jp

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
他にもレス夫婦ブログいっぱい↑

twitter.com peing.net