セックスレスと戦う主婦のブログ

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

我が家のセックスレス③

f:id:fami_less:20210513173007j:plain

こちらの記事の続きです。
fami-less.hatenablog.com


「なんでセックスしないの?!」
と爆発した日。

もう限界でした。

妊娠発覚後、最後にセックスしてから
軽く一年半は過ぎていました。
(とはいえ妊娠中のセックスはお腹の中に赤ちゃんがいるのが気になる、
と言われ中断だったのでこれをカウントしなければ2年近く経っていました)

初めてセックスをしてからこんなにセックスがなかった試しがない私。

加えてまだまだ新婚。
夫のことが大好きでした。

悪露も終わっていたし、母乳の量だって落ち着いていました。


でも実際、慣れない育児に疲れ切っていました。
我が子は本当に寝ない子で昼も夜も慢性的に寝不足でした。

加えてとっても些細な物音で起きる子だったので、
常にピリピリ、子が寝ているときは夫婦囁くような声で話してました。

そんなストレスと疲労マックスでボロボロな私は

そんな自分でも女として愛されていると確認したい!
とにかく癒やされたい!
24時間愛を注いでいて、
自分の愛情タンクが空な気がして満たされたい!!!

そんな気持ちから泣きながら夫に抱いてほしいと頼みました。


夫👨
「育児が辛いのは分かった、
しんどいなら託児でも家事代行サービスでも
宅配スーパーでもなんでも使っていいから。」

私👩
「育児が辛くて泣いているんじゃない!!!
貴方に抱かれなくて泣いているんだ!!!」

と言った感じで話し合いが始まりました。

そこから

👨「ファミが毎日育児頑張ってるのは分かる。
でもイライラしすぎてて抱く気がしない。」

👩「イライラしてるのは貴方がずっとセックスしないからじゃん!」

👨「うーん、だって女の子が生まれたら性欲無くなった。
周りと話してもみんなそうだし。」

👩「じゃあ女の子がいる家はみんな一人っ子?違うよね?」


👨「うん…てかもっとニコニコしてるお嫁さんの方が良いと思うよ?」

👩(誰のせいでニコニコできないと思ってんだよ💢)

👶えーんえーん(起床)

ここで私が授乳をしに行き、
帰ってくると寝ている夫。

はあーーー!?
もう唖然です。

その時のTweetがこちら↓



ここから私達のセックスレス冷戦が始まります。

twitter.com

peing.net