セックスレスと戦う主婦のブログ

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

夫の風俗についてのご意見

f:id:fami_less:20210515091638j:plain




まずはじめに。

私は海外暮らしが長かったこともあるのか

たくさんのバックグラウンドを持った人と関わり、

いろんな価値観に触れて生きてきた自負があります。

 

「世の中には本当にいろんな人がいるもんだな〜

自分の常識なんて海の中の米粒みたいなもんだわー」

と常々思って生きてきました。

 

なので、今回私が夫の風俗利用に関して書いたことに、こんなに

「変なの!オカシイ!かわいそー!」

と言われることに逆に驚きました笑

 

その記事こちら↓

fami-less.hatenablog.com

 

 

これに関して質問箱にいろいろ来たので

ここで私の考えまとめてみます。

 

 

f:id:fami_less:20210514224716j:image

重ねて言いますが、私が今妊婦で歩くことが精一杯、

セックスしようという気にもなれないので

夫が風俗で発散させててもなんともないのです。

 

外で風俗嬢を抱いた人に今後抱かれて幸せですか?と聞かれても

多分答えはイエスですね。

だって風俗嬢のことなんとも思ってないもん。

彼女たちはお金をもらってお仕事をしているだけのこと。

お金は多少惜しいと思うけど笑、

まあ将来への備えはあるし、このくらいの頻度ならいいかなって。

 

極端な例に例えると私がご飯を作れない間、

レストランに夫が行き、シェフが作った料理に

「美味しい〜」と言い、それを私が知ったとする。

それで私が腹を立てるかと言ったら立てないという感じ笑

 

もちろん、私が家で料理を準備してるのに

レストランに行ってくるのは嫌です。

 

ですが私がご飯を作らない間は夫が外で食べてきてもいいや、って感じ。

空腹にさせるのも可哀想だしレストランに行くお金もあるんだから。

 

 

 

f:id:fami_less:20210514224723j:image

この場合、ズレてるって褒め言葉にしか思えない。

人がどこで何してようが、どんなことに幸せを感じていようが私なんとも思いませんもん。

良かったね、と思うだけ。

よそはよそ、うちはうちでいいのよー。

 

質問者さんも口ではそう言ってるけど、

ご自身と考えが違うにも関わらず、それを幸せだと言っている私にマウントしたいんでしょ?

 

私もそういう考えの方もいるんだと知れたので良かったです!

 

 

f:id:fami_less:20210514224730j:image
私から過去のことを子供にいうつもりはありませんので

Tinderは子どもは知る余地ありません。

風俗は私が妊娠中、そして夫が出張中なので

それも知ること無く大きくなるでしょう。

 

そりゃあ妻も子どもも心から大切にできる人に越したことはありまへん笑

私も結婚に夢を抱いていた頃はそんなパーフェクトな人と

パーフェクトな結婚生活を夢見てたものでした笑

 

 

そこでお聞きしたいのは質問者さんたちの

理想の旦那さんはどんな人ですか。

 

奥さんを大切にする良い夫で

子どもにも愛情いっぱい良いパパで

お金も稼いできて

見た目も清潔で

自分の親も義理の親も大事にし

掃除洗濯料理もこなし

セックスは上手で貴女の望む通りの頻度と長さで

いつもにこにこ笑っていて

話し合いもしっかりできて

やましい秘密は一つもなく

知識は深く温厚で…

 

とかですか?笑

そんな人、います?

 

いるわよ!!!って方、貴方が見てるその人に、

あなたに見せていない顔がないと断言できます?

 

そもそもあなたは完璧ですか?

 

私は違いますよ。

欠点だらけの未熟人間です。

ですから夫にも完璧は求めません。

 

あまり言いたくないですが、

匿名の場で人を傷つけるようなことを送れる方々が完璧とはわたしは思えません。

 

でもそれって完璧な人っていない証明なのかなと。

 

 

人は簡単には変わりません。

 

10代ならともかく、30年40年それで生きてきた人を

変えようなんて、変えられるなんてとんだ勘違いだと思います。

 

自分自身だって変えるの難しいのに

夫婦だからと、人様を変えようなんて至難の業です。

 

だから足るを知る。

見方を変える

自分を変える。

 

それが幸せへの近道かなと私はセックスレスに陥って学びました。

 

そんなの負け惜しみ、妥協だという人がいるならそれでもいいです。

 

このあたりの心情の変化はまた後日書いてみたいなあ〜

今日はこのへんで。

 

おやすみなさい!

また明日から頑張りましょ❤️

 

twitter.com peing.net