セックスレスと戦う主婦のブログ

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

セックスレス主婦のモーニングルーティン

f:id:fami_less:20211214141717j:plain

巷ではYou Tubeでモーニングルーティンが大人気じゃないですか。
憧れのあの人の普段の生活を覗き見できちゃっていいよね!!!
私も好き!!!

ということで!
需要は150000%無いのはわかってるけど
セックスレス妻のモーニングルーティン書いてみるよ!!!

暇で暇で死んじゃいそうな人だけ見てね!笑

AM 7:30
爽やかな目覚め👀 な訳ない。
もう朝か・・・寝起きで肩こりがすごかったからこの枕に最近変えたの
ウォーターベットに寝てるような感じで良き♥

歯磨きと洗顔を終える。

洗顔はもちろん水だよ、水(°▽°)!!!笑

それから化粧水を振りかける!!!
コレでもか!というくらい顔をびしゃびしゃにする💦

普通にマツキヨに売ってるこれで十分。


昔通っていたエステが『肌断食』というのを推奨してて
肌にいろいろ塗ると肌がいい油を作るのをサボるとかなんとかで
それを信じ続けてこれしかしてない笑
ちなみに肌トラブルはもう何年もない。
たまに乾燥が気になるときはこのアルガンオイル塗るだけ。


AM 7:40
夫が娘を起こしに来てくれる。
(夫とは戦略的別室睡眠中寝)
寝室を分けた話↓
fami-less.hatenablog.com

息子もこのとき起きる。(か、もう起きて喚いている👶)

家族の朝食と娘のお弁当を作る。
辻ちゃんのモーニングルーティンに影響されシートパックを付けながら料理。(人様にはとても見せられない姿👻)
コスパも匂いもいいからこれをずっと使ってる。

ちょっとしたライフハックだけど、シートマスクやおしり拭きは
上下反対に置いておくと最後のほうシートがカサカサってことがない🤓

お弁当作りにはダイソーのこれ大活躍。
レンジでミニ卵焼き | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア

これ使うと可愛い卵焼きが1分以内でできる。
うちの幼稚園はピックがNGのだめ、お弁当を可愛くするにはこういうものが必須😇
キャラ弁は到底無理だけど、お弁当はちょっとだけ可愛くなる笑


AM 8:10
家族で朝食をとる。
その間にファミ夫がタイマーで仕上がった洗濯物を干してくれる♡

そしてその後コーヒーを淹れてくれる☕
夫が淹れてくれるコーヒーはこだわってて美味しい💕💕
「ファミ夫さん、ありがとう♥」とお礼も忘れずに!!!!!!🤪✨

食の進まない娘を応援しながら自分は10分で朝食を済ませメイクをする。
ずっと使ってるのはこれ。

クッションファンデは時短の味方!
リフィルが売ってるので経済的なの〜〜〜
白もあるけど黒のほうがマスク移りしにくかった👄!
(最近のクッションファンデなにがいいのか知らない🤣)
メイク時間普段はせいぜい10分かな!!!笑


AM8:30
息子の授乳をする。待たせてごめんやで。

その後自分の髪をセットして、着替えをする。
ヘアワックスに混ぜて使ってるのコレ。

めっっっちゃいい匂いするヘアパック😍
ジョマローン大好きなんだけど、ほんとその香りするし、
使っても使っても終わらないので(そんなアホな)コスパいいよ!
他の香りも買いたいんだけど何せ今使ってるやつが永遠に終わらない。魔法?🤓


その後、娘の着替えとヘアアレンジをする。
(朝食は汚れてもいいようにパジャマで食べさせてる)
「今日はエルサの髪型が良い〜❤️」「今日はキュアサマーにする〜♥」などのリクエストに不器用なりになるべく応える👸
時間がない時は問答無用におさげ頭!!!
今日もかわいいねえええ💕!!!!とベロベロする笑


AM 9 :00
ファミ夫会社へ。いってらっしゃいのチュウもする。
(唇がついてんのかいないのか分からないようなキツツキみたいなやつ🐤💢)

娘を幼稚園へ送る。
弟もベビーカーで連行。
上の子がベビーカーの後ろに立って移動できるこれ、買ってよかった♥

これのおかげで遅刻しそうでも爆走できる🏎!!!

AM 9 :30
幼稚園から帰ってきて息子を寝かしつける。
無事寝たら、オンラインフィットネスをやる📺
(途中で起きちゃったら息子に見られながらヨガをするオカン👶)
すっぴんでも(重要)、子供の昼寝中の僅かな時間でも
すぐに運動ができて、動画の数もめちゃ多く飽き性の私も続いてる!
本気でオススメなLEAN BODY。

私の紹介リンク貼っておくけど、ググってもらったら、
1年間5000円くらいでできるプロモコードあるからそれ探して下さいませ笑
RISA先生がチョー綺麗で、同じ二児の母とは思えないスタイルで
あんな風になれたらな〜!と思う。(思うだけはタダだから!!!!うわーん😭)


AM 10 :30
汗だくBBAはシャワー浴びて着替え。

息子とお遊び😍👶❤
息子ちゃんのお気に入り絵本はこれ。

色合いや音が絶妙でこれに食いつかなかった赤ちゃんを今まで見たことがない

まれに👶がよく寝てくれて起きて来ないときは、
掃除して、日記をつけたり、YouTubeやドラマの見逃し配信を見たり、このブログを書いたりして過ごす。
私の唯一の自由時間だけど、この時間はほとんどない。
1ヶ月に1回あればいい方😭

AM 11 :45
ゆるゆるとランチ作り。
息子の離乳食は冷凍してあるものをチンするか
味付け前の食材を取り分けこれを使う。

すり潰す、こす、すりおろす、絞るなど離乳食作りに必要なの全部揃ってるからこれを使うと楽だった。

待ってる間に「お腹すいたー👶💦!」となったらバナナとかこれに入れて吸わせる。

おしゃぶりから食べ物が出てくるから離乳食初期の赤ちゃんにおすすめ⭐


こんな感じで午前中が終ります❤
以上これがセックスレス主婦のモーニングルーティンです!
お洒落さゼロ〜〜〜♪(NEWS ZEROの感じで)



丁寧な暮らしとは程遠い、粗雑な暮らしだよ😘キュルン♥!!!


でもいいの!これが私だから!!
リアルな私でいいじゃない🤣!!!


ではまた〜〜〜♪😘



買ったもの色々載せてます↓ room.rakuten.co.jp

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
他にもレス夫婦ブログいっぱい↑

twitter.com peing.net