セックスレスと戦う主婦のブログ

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

可愛いマタニティ&授乳服ショップ4選!

f:id:fami_less:20211105151621j:plain:w320

こんにちは😊
セックスレスを経験後、二児の母になりましたファミ・レス子です。

まだ下の子は授乳しているのですが、今日はせっかくなので
妊娠中のプレママさん、授乳中の方、将来子どもがほしい方の参考になればと
マタニティ&授乳服のショップをご紹介します♥


妊娠後期、お腹が大きくなってくると着られる服が限られて来ます。
産後だって授乳があるから前開きの服でないと着られなかったりと色々制限があります…
でもかわいい授乳服を着たい!!

ちなみに私は授乳中、ほぼ授乳服しか着ません👩✋!

理由はざっと次の通り
・手軽に授乳できる(新生児は1日授乳10回以上!)
・授乳口があるので赤ちゃんの顔に服がかからない
・冬は服をまくる必要がなくママが冷えない

ただ、その辺のマタニティ服、授乳服ってダサいの!!!
イ○ンとかnis○enのとか機能ばっかりであまり可愛くない😫!!!

妊娠中〜卒乳までのたった数年のことなんですが、
可愛い授乳服が着たい!という方も多いと思いますので
授乳服愛用者の私が探しに探して、
購入して良かった授乳服ショップを紹介します🥰


マタニティ服と授乳服のSweetMommy
ここは言わずとしれた大手ですね。
モデルに蛯原友里さんの双子の妹さん蛯原英里さんを起用していて
浜崎あゆみさんもインスタで紹介されてました。
生地もしっかりしてるし、デザインも日本のトレンドを意識されてて可愛いです。
結婚式、お宮参り、入園式などの【お呼ばれ服】も充実しています。
私はこれを買い結婚式、お宮参り、上の子の入園式に着まわしまくりました〜↓


授乳服とマタニティ服のMilk tea
とってもかわいい韓国系?(なのかな?)のマタニティウエアがあります。
普段着からちょっとしたお出かけスタイルまで豊富。
特にここは抱っこ紐対応のアウターがたくさん揃ってます。
これからの寒い季節、抱っこ紐の中のベビーもあったかい♡
私はこれを買いました〜!これで寒い冬も大丈夫!


マタニティのゆず楽天市場店
プチプラ韓国系マタニティショップです。
正直生地はまあまぁですが、ワンシーズンだけ、もしくはお試しで買ってみるのオススメです。
いま流行りのトップスがゆったりとしたデザインが多いのでマタニティウェアとしても使えます。
この服に授乳口ついてるの!?という若々しいデザインの服も多いので、
若いママさんにもおすすめ。
セール品は1,000円台で買える物も多いです!
私はこのロンTを買いました♡


マタニティと授乳服のお店Pearls
ここ私のおすすめです!
日本のファッションのトレンドをうまくマタニティウエアにされてます。
あと、フリル使いが可愛い!
このフリル付き授乳服買いましたが使いやすくて可愛い〜♡
卒乳後も着られそうで楽しみです。



いま、楽天お買い物マラソン中だし、気になったものがあったら
ぜひチェックしてみてくださいね♡

妊娠中、授乳中も機能的且つお洒落なお洋服着ていきましょ♡


買ったもの色々載せてます↓ room.rakuten.co.jp

他の方のblogも見てみてね↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ

twitter.com peing.net