セックスレスと戦う主婦のブログ

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

LEAN BODYをガチレビュー!

よくInstagramに出て気になっていたけど、
夏休み中で子育てにいっぱいいっぱいだったので始められなかった、
オンラインフィットネスLEAN BODYを始めてみました✌️!!

※これは私のガチレビューです🤣

子どもが生まれて数ヶ月。 まだジムに行く時間はない。

でも子が寝た少しの隙きや、夜少しだけ運動したい…

抱っこや授乳ばっかりしてて猫背で肩こりが酷い…

こんな悩みを抱えてました。



そんなとき見つけたのがLEAN BODY!

いつでも好きなときにたくさんあるレッスンから好きなものを選べる。
しかも見放題!!!

一時停止もできるから赤ちゃんが泣いても自由にストップできる。
ヨガ、ピラティスなどのリラックス系からビリーズブートキャンプなど燃焼系も揃ってる🥺


それで月々980円って!!!

安すぎない!?大丈夫ですか!?笑




f:id:fami_less:20210915152753j:plain

会員制ジムはもちろん、ほかのオンラインフィットネスのどこよりも安い〜🤣✨

You Tubeの動画は探すの面倒だし、 なにより広告が入るのが嫌!

これなら無料2週間もあるからお試しもできて、
合ってなかったら無料期間でやめれば良い笑


私は運動不足なのでヨガから初めました。 f:id:fami_less:20210915164445j:plain

テレビにスマホ画面をキャスティングして📺、
スマホを体の横に置き📱、
2面体勢でやってます。

こうすれば前向きでも横向きでもインストラクターさんが見られる👀

久しぶりの運動なので体プルプルしてます😨💦

良いところで励ますように声をかけてくれるし、
レベルも選べるから自分のペースでできる😆

なにより誰にも見られてないからすっぴん👩パジャマ👚でもできるし
運動音痴でも恥ずかしくない!!!🤣

今は肩こり解消トレーニングやヨガ中心にやってるけど、
行く行く慣れてきたらこの桃尻トレーニングもトライしてセクシーなお尻を手に入れたい〜❤ f:id:fami_less:20210915152546j:plain
最終目標は大学生ぶりにビリーさん入隊してビクトリー!!!やりたい!!!💪 f:id:fami_less:20210915153134j:plain

ほんっとにオススメです!
分からないことがあったらコメント、DMで聞いてください〜

こちらからとうぞ❤





LEAN BODYで使ってるヨガマットここで買った🥰


エクササイズバンドはここの1000円ので十分🤩



買ったもの色々載せてます↓ room.rakuten.co.jp

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
他にもレス夫婦ブログいっぱい↑

twitter.com peing.net