セックスレスと戦う主婦のブログ

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

我が家のセックスレス⑤〜ネット上の解消法〜


f:id:fami_less:20210607200203j:image


「最近少なくなったなー」

「あれ?最後やったのいつだっけ?」

になり、

「やばいよね?これ。夫婦なのに。」

から

「おい💢なんとも思ってないのか!?」

「私って魅力なくなったんだ…」

とメンタルジェットコースターに乗った後

自分自身に問いかける…

 

 

「そこに愛はあるんか…?」


f:id:fami_less:20210607194833j:image

 

この頃になると夜な夜なググり出します。

セックスレスについて、とにかく調べます。

 

なにせあまり人様に言えないような問題じゃないですか。

そんな相談を聞いてくれるのは、そうグーグル君、君だけだった。

 

セックスレスとは』

セックスレス 解消法』

セックスレス 期間』

セックスレス 不倫』

『夫婦生活 平均』

『セックス頻度 国別』

セックスレス 産後』

そして

セックスレス 離婚』

 

はいここで!そこのあなたっ!1つでも同じ検索履歴があれば

 

🎶みぃんなともだっち〜ずっとずっとともだちぃ〜🎶

🎶爺婆になってもぉ〜ずっもともだちぃ〜〜🎶

 

f:id:fami_less:20210607213914p:plain



 

 と、おふざけはこの辺にして。

 

 

その中の『セックスレス 解消法』でヒットする数々の方法。

 

従順な私がやったこと、思い出せる限り全部羅列します!!

 

最初に言っておきます!

これらは全部効果無かったものたちです👹

 

 

・ダイエット

→HANDCLAPのダンスがうまくなり無駄に健康になった

 

・お洒落

→やっても気づかれない

 

・美容にネイルに自分のテンションあがるものにお金をかける

→ウキウキの私をまるで孫に微笑みかけるジジイの顔で見る夫が出来上がるだけ👴

 

・スキンシップを増やす

→くすぐったがれる、ディープキスなんて夢のまた夢、

まばたきの方がまだスローだぞ!?という一瞬のフレンチキス👁

 

・下着の新調

→まず見せる機会がない

 

・エロ下着を目につくように干す

→夫干すも畳むもするが、何も反応ないただの布切れ!

 

・とりあえずニコニコ

→夫セックスレスを盛大に忘れる

 

・夫の容姿を褒める

→ファミもかわいいね、とかない。やっぱかっこいい?👨✨で終わる。←は?

 

・他人に愛されたいなら自分を愛せという記事を見て自分は可愛いと洗脳

→「お嫁ちゃん可愛くて良かったね!」と言ったときの夫「そ、そうだね😅😅」

 

・夫にありがとうを連発

→普段からよく言うため変化見られず。夫婦の雰囲気何も変わらずただ日常

 

・酒に溺れてお色気作戦

→「酒クサい!」と断絶

 

・ベッドで夜な夜なシクシク泣く(嘘泣き含む)

→まじで寝てるか狸寝入り決め込まれる

 

・浮気、他の男をほのめかす

→そういうこと言うのはなしっしょ、人として母として。とピシャリと言われる

 

・子を預け二人の時間を作る

→普通にご飯食べて買い物して健全デートで終わり!!

 

・落ち込む姿をとにかく見せる

→子育てに疲れていると勘違いされ子どもを連れて外出してくれちゃう

 

・夜這いする、襲う

→「痴漢ですー!!!」と大笑いからの逃走

 

・いい香りの香水やボディクリーム

→気が付かない(そもそも距離が遠いぃぃぃ!!!)

 

・オナニーの充実化を図る

→ただオナニーが上達する。

おもちゃを使って一人でしてると伝えればびっくりされ笑われる

 

・サプリを飲ませる、料理に精がつくものを取り入れる

→夜ふかしが増えただけ

 

 

↓さらに以下は私達は第2子もほしいという気持ちは一致していたため、

とった行動です

 

 ・加齢による妊娠率の低下など、医学的なレポートを見せる

→読んどくねーだけ、レスポンスなし

 

不妊治療向けのチェックにクリニックへ同行させる(私のみの検査)

→先生に男性はナイーブだから執拗に急かさないようにね〜、と私がたしなめられる👹

 

排卵日を口頭で伝える

→夫の機嫌がいい日を伺って、雰囲気を悪くせずに伝えることにただただ気を使って禿げた👴

こっちは禿げたのにあっちはノーアクションだった

 

 

 

どうでしょう。ゼエゼエ🤮

なかなか頑張ったのでは、私🤮🤮🤮

 

 

でもね意味なかった!🤪

 

ここで声を大にして言いたい。

 

ネットでわんさか出てくる解決法で解決できたらそれは

 

セックスレスじゃなくてただのマンネリだから!!!

 

セックスレスはもっと精神的且つ根本的なところで起こっている!

 

 

てわけで、次回は我が家がセックスレスを乗り越え、

第二子妊娠までこぎつけた効果的だった対策を紹介します。

 

 

☆今日のおすすめ☆

 もうすぐ父の日ですね〜。

 

父が最近家庭菜園に目覚めたので、熱中症対策にこれをプレゼントしました!

かなりパワフルだし作業しててもズレず安定してるからいいね、とのことです。


 

3度の飯よりお酒が大好きな義父。

私日本酒詳しくないので、とりあえずどれかは当たるでしょ精神で飲み比べを購入。笑


 

 

夫は庭先で子どもを遊ばせながら気軽に座れるアウトドア用のイスが欲しい!

ということでこちら。

簡単に組み立てられるし、持ち運びも軽くコンパクトで良かった〜!


 

お分かりの通り我が家は父の日にピンポイントで送るのではなく、

楽天スーパーセールのときに買ってプレゼントしてます。

喜んでもらえるし、家計はそっちのが助かるしこれでいいんです!笑

 

まだまだ楽天スーパーセール続いてるし、何買おうかな〜🤔✨

私もなにかほしいよぅ!!!!

 

 

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
他にもレス夫婦ブログいっぱい↑

 

twitter.com peing.net