セックスレスと戦う主婦のブログ

夫側拒否のセックスレスを乗り越え第2子出産。未だレスに悩む妻のブログ。

ブログ始めました

f:id:fami_less:20210503193621j:plain
はじめまして、ファミ・レス子と申します。

Twitterから来てくださった方、ありがとうございます。

夫にセックスを拒否されるようになり、悩んだ末に
Twitterのいわゆる『裏垢』を始めた3年前。
セックスレスについてをただつぶやいていたら
いつの間にかフォロワーさんが1万人を越えていました。(どひゃ〜!)


その数年の間で、
私たち夫婦に起きたこと、変化、
そして変わらない部分などを、備忘録として残したい、
同じ悩みを持つ人と私の経験や思いを共有したい、
Twitter上だけでなくても、レスの人やそうでない人と議論したい、
という思いが強くなりブログを始めるに至りました。

お暇なときに読んでいただければ嬉しいでーす。


ブログは初めてなので至らない点あると思いますが、
ぬる〜い目で見守ってくださいな♡